

Top記事

この記事は常にTopに来ます
2012/2/9更新

2012-02-09 13-40-27


相互リンク募集中♪
コメント残して頂ければ喜んでリンクしに行きます
追記にPC環境とかAbout me的な何か

続きを読む


近況

よくクラン戦前や野良で『涼風*って漫画の涼風ですか?』とか『涼風自分も見てます』って言われます
そんな時は『面白いですよね(棒)』と適当に返事しちゃってます

・・・だって読んだ事ないもの・・・

共通の趣味の人見つけた!って思って話かけてくれているだろうに
それに答えられないのはちょっと心ぐるしい!!!

漫画だと涼風(すずか)と読むらしいです
個人的には涼風(すずかぜ)と読ませたいんです
このギャップが埋められません
どっちで呼ばれても問題はないですけども・・・w

今まであっちゃんといえばオリラジの中田敦彦だったのが
今やあっちゃんと言えばAKBの前田敦子的な
そんな感じ
違うかー


さて話は戻ってタイトルの内容いきます


最近メンバーの集まりがひじょーに悪い・・・
全然集まらない
最早4人すら・・・的な状況が続いているので
思い切ってクランは抜けました
4月はみんな忙しい時期なので仕方ないですねぇ
あのメンバーは個人的に面白いので好きなんですけどもーーーー


個人的には野良はとても好きなので
このままちょびちょび野良を続けるか
思い切って新しいクラン探すかは未定です
クラン入ってるとどうしてもCWしたいよおおお(切実)
状態になるので困りものですなぁ
一種の中毒症状的な気もする。
あんまり放浪は好きじゃないですけど
この機会に色々な方と交流を深めようか
うーんコミュ障には辛い!!!


気楽にゆったり過ごします。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

WSグレ 第二弾

本当は第一弾のすぐ後に書いてたWSグレ
大会前にアップする予定だったWSグレ
下書きのまま眠っていたWSグレ

嗚呼...無常


大会3回戦は諸事情により出れなかったわけですが
どうやら負けてしまったみたいです
ラウンド取得数見る限り7-6とものすごく惜しい戦いをしてたし
運がなかったってことですね
諦めましょう

さーて今週のさざえさんは記事のタイトルどおりです
早速いってみましょう

追記をクリック

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

大会2回戦レポート

2012-03-18 19-28-39

大会2回戦勝ちました
赤側で2本しか取れなかったのでヒヤヒヤしましたが
青で守りきれたのでなんとかなりました
AR陣が頑張って止めてくれてたと思います。
個人的にはA側を守っていたのですが、一人もAサイトに入ってきてくれなかったので
青側でほとんど何もすることなく終了しました。
安定の大会DKには泣きそうです
次は本当に辛そうなので勝てるかわかりませんが頑張ります。



111.png

あと初めてブログ見てますって言ってもらえました
こんなブログですがまた見に来てください!!!


そして最近功績やろうと思っているんですが困ったくらいに特殊が終わりませんw
頭に当たらないよ・・・
@300kで連隊長なのに進まないよおおおお
ウェア篭るゲームがはっじまっるよっ♪

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMTspring

一回戦突破しました
OTの青スタートで5本取られた時は終わったと思いましたが
赤で取り返して9-6で勝ちました
試合後に相手のフラグトップの方も言ってたのですが
OTって青MAPじゃないの・・・

ぬーばーずが守れなかった原因は主に自分です
前半1-9で折り返しました
死にたい!!!
赤側では仕方ないのでARもっときました
このフラグを出したせいで最近CW中に味方から煽られるwww

つ、次はガンバリマス
(SSは取り忘れたので貰いました。)

2012-03-11 18-23-55

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
