

はるうらら

大地震からはや一週間 皆様いかがお過ごしでしょうか?
今なお食料買占め問題やガソリン不足、電気不足、原発事故
と様々な場所で余波を残している今回の地震ですが、知り合いは皆無事のようで一安心しております

被災地の方々には一刻でも早く元の生活に戻れることを遠い東京から祈ってます


さてさてわたくしめはそんな地震の翌日に実家に戻ってきたわけですが
引越し荷物がやっとこさ片づけ終わりました
未だにメインPCのネットが繋がってない事を除けば何も問題なく過ごしてます
この際なので外に色々出て友達と遊んだり、甥に会いに行ったりという生活をしているわけで
今までの引きこもりな生活から一変してアクティブな生活に変わってます
こういう生活もたまにはいいものですね
移動手段が電車というのがちょっと辛いところですけども・・・

そしてそして今友達に一人暮らしをする前にやっていたバイト先に戻って来いと勧められてます
脱ニートが近いのでしょうか・・・
やっぱり今までと同じニートがいいな!




続きを読む


どーん!

ブログ始めました
軽いノリです
色々書きたいな
でもSS撮る習慣が無いからそこからだよね
ネタはいっぱいなクランで毎日楽しいから書くことはいっぱいありそうです
とりあえずがんばりまーす!

続きを読む

プロフィール

あな★

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
