

流行に乗っかる

ブログを書いてたら一度は書いてみたい事

それってやっぱりクラメンの事だよね
ってことでクラメン紹介勝手に書いちゃおう



AR1:タヌキ(´・ω・`) この人がいるといないとだと勝率が変わってくる いると楽できます
AR2:Hy@de^w^     最近一番上達してる人 眠い時じゃなければかなり強いです
AR3:HaseGaus まったりな性格のまったりAIM やるときはやる男
AR4:イミフメ 彼は理解を超えました まさにイミフメイ
AR5:イヴァノフスキー AIMも反応もいい感じ あとは慣れかな?成長株
AR6:unkei クランの唯一にして絶対的アイドル アイドルは敵を無闇に撃ちません
AR7:ひゃで子・ω・ 最近アイドルunkeiを脅かす存在 研究熱心な為か成長が早いです


SR1:†koolseven† PVの壁抜きが異様に上手い 見えてるんじゃないか疑惑
SR2:あな★ 安定感なさすぎて死にたい チャンス×の能力付き






最近来てる人を書くとこんな感じかなぁ
なんだかんだワイワイ楽しくやってます
欲を出すなら50超えてる相手にもうちょっと勝てるようになりたい


なっ


コメントの投稿

非公開コメント

SR3:katoppe 天才助っ人

警備1:もおん 親からPCが返ってきません

仕方ないから二人追加してあげる


>かとぺ

SR3:katoppe カバーが上手なイケメンボイス リアルではJKといちゃこら中 早漏

>もーん

いじられ役:木村の彼氏改めうんちむーん 誤爆が可愛いいじられ役 一時期マクロはむーんで埋まったくらい誤爆が多い SA中に卑猥な音も出せます
プロフィール

あな★

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
