スポンサーサイト


CW講座【第1回目】

記念すべき第一回目のCW講座
シリーズ化するのかどうかはわかりませんけど
とりあえず自己満足的な観点と今までの経験からわかる範囲で書いていこうと思ってます

1回目はかなり基本的な部分で行きましょう


今回のテーマは報告

せっかくVCを使ってチームで戦うのに
その利点を存分に活かさないと勿体無いですよね

報告とは何か
敵の人数だったり居場所だったりラッシュだったり
この報告の有無 そして報告するスピードで仲間が楽になる部分っていうのは多々ありますね

例えば相手がAラッシュを仕掛けてきた時
悪い例)『A!A!』
良い例)『Aラ 4人見えた』等わかる情報はできるだけ具体的に
尚且つスピーディに言いましょう

上記の場合なぜ『A!A!』がダメなのか
他の人が聞いたらAがどうしたのか全くわかりません
Aラッシュなのか?Aに2人進行中なのか

全員敵がAならA側にシフトすればいいだけの話ですが
2人だけで相手が突っ込んできてる場合
Bサイト側にも来る可能性は十分にあってシフトしにくくなります

実際にARがラッシュを仕掛けて
SRが後方から詰めてくる敵を置いているなんてよくある話ですしね


最初は自分も報告は苦手でした
場所が出てこなかったりとか撃ちあい中に言えなかったりとか
でも意識してるだけで自然と言えるようになります
大体何発くらい当てたのか 又は全く当ててないのかを言うだけでも全然違いますよ
なのでどんどん言ってみましょう

ただし当ててないのに見栄張って『当てた!』とかは言わないようにね♪


目標KD50%まで@4819KILL
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あな★

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
