

最近わたくしの流行は2輪です
そろそろ2段階が終了して卒業検定だけになりそうです
夏はバイクが暑くて汗ダラダラでこまっちんぐ・・・
しかも長袖長ズボンで教習受けないといけない・・・w
楽しいからいいんですけどもね!


SAは夏に入ってちょっと野良とかする時間少なくて不安たっぽり
当たらない場面が多いです
うーんどんまいける!
今年の夏は外で遊ぶがコンセプトなので
いっぱい出かける事にします

あと要望があったのでちょっと前のCWフル動画でも貼っておきます





あーTAB連打うざいなこれ
見難くてすいません

コメントの投稿

非公開コメント

貼ってくれたんだw
これからも楽しみにしてまふ(・ω・)
ひゃで子の声が想像以上にきもかった・・・

>ぴゃでこ

これからもちょいちょい貼っていくよ!
ひゃで子の声可愛いと思うよ
時々ブラジル行っちゃうけど!

プロフィール

あな★

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
