スポンサーサイト


沸いてる子

最近katoppeがOS入れ替えたらぬるぬるして快適とかぬかしてたので
自分も対抗してPCのクリーンアップ作業してみた
完全に自己満足の世界だけどちょっと撃つの早くなった気がする。
撃つの早くなったというか、マウスクリックしてから
SAに撃ったよっていう情報が送られるのが早くなったというか・・・
昔やってた時はマウスクリックしてから相手に当たるまで
自分でもわかる程ラグがあったんだけども
っといっても何秒とかの世界ではないんだけど
それでも判定とか多くてなんで?とか思ってたけど
やっぱりPCの処理速度をあげたり軽くしたり
SA用に設定いじったりすることはすごく大事なんだと実感しました。
おかげで昨日はナイフカットとかガンガン当てていけたよ
CPのAロン勝負かなりしたけど撃ち負けるのも少なかったし
かなり個人的には満足でした
ラダーではボロボロだったけどもw
無制限の人達は強すぎて鼻血でそうなレベルww
やっぱり自分には50釣り安定です


それと昨日50前後釣りで募集してた人がいて
声かけたら部屋立てますって言われて
部屋入ったら急に強制退室食らった
で、ささやきいれたんだけど画像の対応
結構前にこの人にCW中にチートとか言われた記憶あったけど
その後もやったことあったクランだったから大丈夫だろうとか思ってたら
こんな対応されたて頭にきたので顔真っ赤で晒しちゃいます
ちなみにクラン名はSeptetっていうところね

4

本当意味がわかりません
臭と思ってるとか何か理由あるならそれ言ってくれればよかったんだけども
ここまで話にならないと困る

このクランの人ブログ書いてる人いるみたいだし
もしこのブログ見たら一言よろしく



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!
その人無名すぎて誰かしらんけどぐぐったら出たよー
http://yukitomc.blog133.fc2.com/

弱い人に限ってチートとかWHとか言って来るから困るよね

くみちゃんおひさ!
垢停止食らってるみたいだし色んな人を煽ってるみたいだね
煽りたいだけの人達がSAって結構いるから本当困る・・・
プロフィール

あな★

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
