スポンサーサイト


分割

AIMが中途半端~♪
ARでもSRでもいけますほどほどに的なAIMしかなくて
SRに関しては結構外してるからもうちょっと当てるように野良しよっと
QSも精度低すぎてこまるううう
体感3~4割くらいしか当たってない気がする

ARは落ち着いてタップしとけば野良ならキルできる
CWは・・・オワタ的な

あーとーはー
ちょっと愚痴

大会やる気あるなら変な弱いとこ釣ってないで強いところとやりたい
そしてDKなってるからって無言とかされても困る
イライラする気持ちはよくわかるけど
それと報告しないっていうのは完全に別だからね

最近CWする毎に大会に関してやる気が下がってる
真面目にやるなら動きにも多少不満あるしさー
ラッシュするならもうちょっとまとまりましょ的な
間隔開けて一人づつ突っ込んでくからそりゃとれないよねっていう

あぁぁあ 書いてるとさらにモチベーションは下降線wwwwww
面白いといえば面白いけどイライラするといえばイライラするっていう
今中途半端な状態

これからどうなるやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会に出るならSRかARどっちか固定してやっておいたほうが中途半端にならないしいいよ。

あなさんの言うとおりそーゆーの困るよねw
ストレート負けしたときとか絶対何人かは気分が落ちるし、負けは負けなんだし何がいけなかったか一人一人反省して次しなければいいわけだし。
気持ちの切り替えがまずできなきゃお話にならんよね。

ラッシュも一人ずつでだなんてただの的だしねw
皆でラッシュするにしろ先頭にいる人がその場で撃ち合ってたら後から来る人がつっかえてグレ死とかもするだろうし、先頭の人は流れて2,3番目の人がカバーして殺さないとポイントなんてとれないし。
あと集まりが遅くてラッシュ止めされる典型的なパターンだよね

大会でるならまず基本的なことをなおさなきゃね!

○報告は細かく瞬時に。(ASR1AR2とか、殺したらAR1倒した。SRは何スキンだったか)
○ラッシュ止められてもすぐ気持ちの切り替え
○自分がどこにいるか、どこを見ているか報告
○射程が被らないように意識
○レーダーも確認しつつ動く
○当たらない人はカバー役にまわる

まだまだ書き足りないけど、ガチクランにいたときこうやっていわれてたよw

長文失礼しましたああああああああ


全部車で話してたことだねw
俺はぬーばーずじゃ要所要所言ってきたつもりだけど今はある程度諦めてまったりとやってるよ。普段のクラン戦じゃみんなのモチベーションも各々で違うし。

ただ、前回もそうだったけど大会メンツだけで練習しはじめたら少なからず形はできてくると思いまっせ。

>くみさん

ガチ経験者の人とか上手い人達って勿論AIMもいいんだけども
カバーが本当上手いよね
それって一人一人がしっかり考えれてるからだと思うし
AIMは真似できないとしても
動きを少しでもそういう人達に近づけて行きたいなぁ
っと個人的にも全体的にも思う!

細かく書いてくれてありがと!
ガチクランでの経験は全然ないから
すごく参考になるー


Re: タイトルなし

>katoppeさん

そうなんだけどねw
皆AIM面は上手くはなってると思うけどねぇ
まったりクランだからモチベーションがあれなのは仕方ないんだけど
強い相手にやられた時の言い訳とかが多いのが
どうしても気になっちゃうんだよねぇええ


プロフィール

あな★

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
