

WSグレ 第一弾

WSのグレです

動画見たり練習モードやったりでグレをやってみたので
忘れないように書いておきます


今回は赤側センターからB中を飛ばすグレを3種類ほど・・・
全部その場から投げるだけでいけるので
クロスヘアー合わせるだけの簡単お仕事
さぁ君も今日からイチローバリのレーザービームだ!!!
長くなるので画像は追記


まずは

2012-03-03 09-03-47


こんな感じでいるところ。
合わせるところはセンターの2012-03-03 09-04-02

赤側から見てセンター左側にある階段の手すりに
B中側を見て左に体をくっつけます

2012-03-03 10-10-51

で、合わせるのはココ
空のラインと
赤で引っ張ったライン(テントの右端?)を頭の中でイメージして投げてください。



お次は同じ場所からBポイント設置場所へのグレ

2012-03-03 09-13-58

2012-03-03 10-04-14

これは扉の中央の黒いラインと空の濃くなっているラインを
頭で結んで投げてみてください
空のラインどこだっけって思ったら
左の時計台の頂点付近のラインと覚えておくとわかりやすいです。
ちなみに画像はダブルキルとかなっちゃってますが
SSを取り直した為なのできにしないでください。
攻めでは微妙なグレですが、Bポの取り返しに使ったり
設置してから立ち回ってグレで飛ばせたりするかもしれません。

次はこの場所


2012-03-03 10-05-30

さっきまでは手すり左窪みでしたが、今度は右窪みに合わせます

2012-03-03 09-14-51

合わせる位置はこの辺
これはわりと適当でも飛ばせます

2012-03-03 09-15-55


CWではわかりませんが野良ではよくいますよねこの位置
第二弾でもうちょっとマニアックなグレ書きます





テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クロスヘア合わしにくいわwww

なんとかなるって!!!
プロフィール

あな★

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
