

WSグレ 第二弾

本当は第一弾のすぐ後に書いてたWSグレ
大会前にアップする予定だったWSグレ
下書きのまま眠っていたWSグレ

嗚呼...無常


大会3回戦は諸事情により出れなかったわけですが
どうやら負けてしまったみたいです
ラウンド取得数見る限り7-6とものすごく惜しい戦いをしてたし
運がなかったってことですね
諦めましょう

さーて今週のさざえさんは記事のタイトルどおりです
早速いってみましょう

追記をクリック
飛ばす場所はAロン中腹木箱裏


2012-03-03 09-17-29

真後ろの壁にぴったり張り付き

2012-03-03 09-17-20


画像の位置の空のラインに合わせます
そして座ってそのままポイッ
素早く作業しないとグレ飛んでくる&左から敵が出てきて頭をロストするかもしれないので
東電や政府みたいにノロノロしてるとオワタ状態になっちゃうので気をつけてください

2012-03-03 09-16-55




次はAポ内のSRがよく置いてるポジ


2012-02-27 19-35-21

こんな感じで見てると思いますが

2012-02-27 19-35-32

AロンからAポに入るドア前の窪みの壁に張り付きます

2012-02-27 19-35-06

で大体この辺りに置いてWとDキーを押して1歩歩いたくらいで投擲
上手くいけば飛ばせます
タイミングがちょっと難しいけど



ラストはAポ内からAロン広場

2012-03-03 09-25-47


ポイント内で守っている時にすぐ投げれるのがこのグレの強みです。
CWだと微妙かな・・・?
野良だと本当によく飛びます


2012-03-03 09-23-11

位置は結構適当でもいけるので、あとは投げるタイミングだけ。
空が見え始めたら投げればきっと飛びます
ミスっても箱の前とかで爆発だからまぁまぁ効果あるよ!


2012-03-03 09-23-14


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今週のサザエさん勉強になりました!
グレって、ほんと人それぞれあって
どなたの投げ方見ても勉強になりますよね(*´ -`)

来週のサザエさんもお待ちしております(*´∀`)b

じゃんけん。。。ぽ(*´艸`)ウフフフ

人によって投げやすい位置、覚えやすい場所とかありますよねぇ
自分はジャンプのタイミングで投げる系は使わないとすぐ忘れるのでこういう方がやりやすいです

見返して見にくかったので
次回はもうちょっと見やすく書きますw
プロフィール

あな★

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
