

赤ぴんぴん

3月の終わりにさしかかり陽気もすっかり春って感じの今日この頃
こんにちは あな★です


最近無線でデスクトップPCをつなげたわけで
意気揚々とSAへINしたわけで
そのままCWをしたら1R丸々赤PINGなっちゃうんじゃないかくらいのPINGの悪さ
おまけにVCもところどころ途切れるっていう奇蹟
心はすっかりへし折られたわけで
これはとてもFPSする環境じゃないってことで


じゃあこれからはリアルの世界にいきてやんよ!
なーんて思って遊びまわってましたけども

21時集合→混雑していてボーリング6ゲームを10時スタート
(停電の関係で0時閉店だったので急いで消化)
からの一人呼んでの麻雀13時間耐久レース→店を出て食べたりして時既に17時
からの一人バイト先に送ったりして19時からの飲み会まで時間潰し
からの飲み会23時くらいまで?
からの翌日も夜から飲み会

これはさすがにご老体にはきつかった・・・
誰にも会いたくないでござる・・・
リアルはお金の無駄遣いの世の中でござる・・・
ってことで最早リアルに生きる気力も失って舞い戻ってきました


ええ、DNの世界にです

そこからDNの世界へ引きこもりましてー


でもやっぱり動画とか見ちゃうとやる気出ちゃうってことで
なんとかできないものかと考えた結果
無線に倍速モードなるものがあったので設定してみちゃった

正直有線で繋げば一番早いんですけどねぇー
めんどくさいんですよねぇー

で、さっきその効果を試しにSAに行きました

これは・・・いけるっ!?
多少のラグる時はあるものの前と比べれば十分戦えるレベルでしたよ

久しぶりのこの環境に楽しくて何戦もしてしまったわな



ScreenShot_9.jpg



クロスカウンターでうまうましてたら初めて総合のSRのところが60%超えた気がする
クロスカウンター以外のMAPでSRもつとだだ下がりなんだけども!
でも嬉しかった!

無題


でレコードだとこんな感じ
もうクロスカウンター以外やりたくないです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

もうクロスカウンターでcwしちゃおうよ!!!

今はクロスカウンターより
トリプルタワーの時代だよおおお
この2箇所ならCW毎日してもいいよおおお

プロフィール

あな★

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
