スポンサーサイト


CWを5回しました
最初の1回はARで2~5まではSRを持たせてもらいました
最近SRを持ってCWするのが密かなマイブームです
やっぱり1発で倒せるって快感
え?当てたよ!ってなる事もありますけどね!
SRって今までは最後まで残ると結構プレッシャーだったりしたんですけど
今のクランだと変に気を使わないのでノビノビできます
クラメンに感謝感謝

最近CWKDも55とか56とかあるので非常に個人としては楽しいです
1.jpg
ちょっとづつ慣れてきたのと
味方のAR陣が残したとしても結構当ててくれてたり
45釣りなせいもありますけど
それでもこんなにとれるのは嬉しい
ただOTで18-7のフラグTOPだったのに
MVP貰えなかったのはショッキングでした
最後のラウンド味方の設置待ちするんじゃなかったよおおおおお
あはん♪

あと最近勝ちすぎててクラン自体の戦跡が50になってました
なので今日は楽しく負けようって言って50upのところと4回やったんですけど
さすがに50超えると世界が変わりますね
一番最後の5-5CPで相手のSR一人中佐 もう一人がお星様
中佐にはAロング側の勝負で結構勝てたけど
お星様にはBロング側で1回しか勝てなかったぁ
頭一個抜くのが上手すぎて泣きました
それと1:4の状況から1:1の状況に持ち込んだのに
最後の一人を焦って倒せませんでした
これはやっぱり場数を踏んでなれるしかないのかなぁ?



追記は個人的な課題
個人的なSRとしての改善点

・ストッピングをより早く正確に
・QSをもっと使えるようにすること
・1対複数の状況から最後の一人に持ち込んだ時に
時間がなくて焦ってしまう点
・勝てない相手に無理に勝負に出ない
・立ち回り&ポジショニング
etc

ARの時はそこまでポジショニングを意識した事は無かったんですけど
SRはより重要になってきますね
いかに有利な状況に持ち込むか
1on1の状況を作り出すかがとても重要な気がしてきました
自分は撃つまでが遅いので、より1発の精度を上げていかないとですねぇ
あー難しい
でも楽しい♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あな★

Author:あな★
SA中心に活動中


Sudden Attack

-Main Account-
Name: 涼風*
Clan:ぬーばーず
KD: 57%


-Sub Account-(トキドーキ使用)
Name: あな★
Clan: New.Jack.City
KD:48%

Main Weapon: TRG-21 AK
Sub Weapon: DE
Knife: Gurkha
sensitivity: AR&SR→4で落ち着きました
resolution: 1024x768

Doragon Nest

Name: まるっちぇ
Job: BowMaster
Level: 40

Name:まるちぇ
job:priest
Level:35

(2011/5/29)

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
